-------- --:-- | スポンサー広告
そりゃもうこんがりですよ
もうなんか、書くことがない。


えーと。

数学の宿題は明日の塾で終わらせるー。
分かんないところ教えてもらえば終わるー。

しかしね、塾の先生の説明聞いても全く分からないのですよ。
別に分かりづらくはないんですがね。
説明聞いてる途中で???ってなっちゃう。

「ここがこうで~なの。分かる?」
「はい。」
「じゃぁ書いてみて。」
「・・・。」
分かんないのに「はい」って返事する自分GJすぐる^^^^^




もう数学はいいよ。
文字が恋しくなってきた。

あー、国語も全然やってないや。

作文は恋しくないです嫌いです大嫌いです。



眠いです。

寝ます。

ぐんなーい
2008-08-18 23:58 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/273-988c0551
