スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
本当の声で
ちっす!


なんで今日、曇りなんだよ!!
でっかいプール行く予定だったのに!

で、結局温水プール行ったけどつまんねww
だって小さいし、ウォータースライダーないし。

温水プールあるにも関わらず、
屋外の普通のプールでわいわいやってた。

だって妹が屋内のプールだと怖いって言うんだもの。
滝のせいだ。なんかジャバジャバ出てた滝のせいだ。



ビーチボールで遊んでたら、ボールが転がって行っちゃってさ。

小3ぐらいの男の子がタタタッて走って取りに行ってくれたんだけど、
思いっきり滑って転んだんだよね。

すってーん!!って。

効果音付けたくなるぐらい綺麗に。

で、思わず笑いそうになって、ていうかちょっと笑っちゃったんだけど、
男の子、今にも泣きそうな顔してて。
「ああぁ、ごめんね!大丈夫?ありがとう!ごめんね!」
必死で謝る私たち。

男の子は泣きそうになりながらも、頑張って笑顔を作って、プールへ飛び込みました。
すっっげぇ痛そうだった。
絶対痛い。

強いぞ少年!ごめんな!



そんなこんなで疲れました。

車酔ったよ!



そいじゃ、ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-08-17 23:05 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/272-3cc3a7e7
