-------- --:-- | スポンサー広告
ソロ?
924・・・まさかのまさか・・・え、ほんとですか?
・・・実は期待してた自分もいるんだけどね。


『五十嵐くんがここ2ヶ月ほど断続的にリハに入ってるんですね。
最終的にどんな形になるかは、わかりませんけど、
なんらかのかたちで、
924に出る事で、スタートを切りたいという意志があります。』



自分的には、五十嵐のこと、もっと長い間待つつもりだったし。
でも、924に五十嵐出てくれないかなぁっていう気持ちもあった。
・・・どっちだよ!っていうね。

いや、うん。
やっぱり寂しがり屋さんなんだよ五十嵐は。
と、勝手なことを言ってみる。

あー行きたい!


スパルタ、テレフォンズ、ピープルか。

最近テレフォンズにね、興味津々。
I AM DISCO!

うーん、見たいなぁ。


しかしなぁ乗り越えなきゃいけないことが多いなぁ。

お金、一緒に行く人、受験・・・

あああーっ。受験とか全てにおいて邪魔だ・・・。

でも親と約束しちゃったしね。
自分の中で区切りつけないと、いつまでたってもあれだし。


うー。どうにかしてくれよ・・・うー。

あと1年でも早く生まれていれば!
なーんて思っちゃいますけどねー。

もっと早く生まれていれば、
もっとシロップのライブに行けてたかもしれないのに。

でも、早く生まれてたら、解散ライブに行けなかったかもしれないんだよな。
たまたま、中2の冬という暇な時期だったから行けたわけで。

そもそも、1年早く生まれてたら、シロップに出会ってないかもしれない。
出会えただけでも奇跡。


大好きだ五十嵐。
シロップに出会えて本当に良かったと思う。

あ、なんか急にしんみりしちゃったよ。


や、普通に、電話ズのライブがみてみたい。
スパルタもピープルも。

ニューウェーブね。そんな好きな類ではないんだけど、
最近は、なんか、好きになってきた。
見ーたーいー。


まー行けなくてもしょうがないよ。

またそのうち会えるよ。


今度こそ寝る。


ぐんなーい☆
2008-08-17 01:34 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/271-90750905
