-------- --:-- | スポンサー広告
総合風邪薬
あ、なんか、コメント、勢いで、コメント欄で返してた。


なんか、ひゃっほい!ってなっちゃって。

ひゃっほい!ってテンションでコメント欄で返してた。

別に記事内で返そうがコメント欄で返そうが変わりはないんだけども。



明日(今日)は家族旅行だよー。
まー、そんな遠くへ行くわけでもなく。
ちょっと遠めの大きなプール行ってくる。

わーいわーい。

うへへはしゃぐぞい^^^^

とりあえず新しい遊びでも開発しようか。
こういうの好きなんだー。


小学校のころさぁ、牛乳がまだビンだったのよねー。
今はパックだけど。

で、ビンのキャップを集めてて。
そのキャップに変な顔を描いて、神経衰弱するの。

同じ絵柄を当ててしまったら、
そこに描いてある変な顔を真似しなきゃいけないというね。
なんともバカなゲームを開発して遊んでましたよ。

神経衰弱なのに、当てたらむしろ罰ゲーム みたいなね。
バカだけど楽しかったなぁ。

他にも、色々。

文字を自分達で考えて、暗号化して遊んでたもん。
でも文字が複雑すぎて、放置。
すごい暇だったんだろうな^^^^←



うへ!昔話をしてたらこんな時間だわ!

明日は朝早いらしいから寝る。
100%起きれない。


100%満足なんてー♪

かがみ可愛いすぐる^^^^^



そいじゃ、ぐんなーい^^
2008-08-17 00:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/270-6b996003
