スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
葉っぱ邪魔だよ
こーんばーんわー!

テンションが高いのは仕様です。


今日、8月16日だよね?
さきちゃんの誕生日だーい!
おめでとう!頼りにしてるぞ!大好きだぞ!
このブログ見てくれてるか分かんないけど。
あのー、コメントしといた!
おめでとう☆



2日目、行ってきたよ!
レポは、おねぃさんがしっかり書いてくれてるから、いいかな☆←

すぐ手抜く人ですいません^^^^


やっぱり、ちょこっとだけ書くー^^

やー、なんかもうすげぇ楽しかった!



初の会話がね、
「もしもし?今どこ?」
「え、分かんねぇ、ここどこ!?」
「知らねぇよwwどこだよ!」

なんか、最初はドキマギした感じになるのかなぁって思ってたけど、
ふっつーに会話したね。普通に。


無事会えましたよー。
せーちゃん可愛かったぞー^^ぐへへ

おねぃさん、白すぎる。少しは外に出なさい!←


暑くて死ぬかと思った!



いろんな話をしたよー。
PIYOとか、学校のこととか、ブログのこととか、色々。
地元自慢してサーセン^^^^←
他県の人とかにじゃないと自慢できないことだから^^つい^^^^←


そうそう、おねぃさんが噛みまくってたことは内緒☆


んー。なにを買うわけでもなく、ぶらぶら。

なかなかお目当ての場所に行けず、
「あるぇー?」連発したりねww


自販に、美少女の絵がプリントされてる飲み物が売ってて。
「さすがに買わないよね」
「うん・・・っていうか、全部売り切れだし!」
「まじで?ww」
とかとか。
いっぱい喋ったね!


ふふふー(*^^*)
また会おうね!
多分、受験終わってからになっちゃうけど(´・ω・`)



たのしかった^^

おねぃさんありがとー、だいすっきー!!
スポンサーサイト
2008-08-16 21:35 | 日記? | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
おねぃさんも楽しかったぞー!
すみません、噛み噛みなんですよww

その可愛いは、デフォルメですね分かります。

また絶対絶対会いに行くからねー!
ほんっとありがとー!
らびゅらびゅー!
せお 2008/08/16(土) 22:23:05) 編集

わーい!
噛み噛みすぎてかわいかったぞw

なに言ってんの?超☆美少女だったじゃん^^

絶対絶対会おうねっ!まじで!
こちらこそありがとう!
だーいーすーきー!!
ラ6ネ 2008/08/16(土) 23:33:04) 編集

ひゃっほーい!コメちゃんと見たよー!!ブログもちゃんと見てるぜぇー!PIYOが見れなくなったのは残念すぐるorz
もー、泣かせてくれるじゃないのこのっこのっ><
ホントにありがとよおお ラ6ネだけよこんな嬉しいこと言ってくれる子(´;ω;`)ぶわっ
いいなぁ、2日目行ったんだ><*お疲れ様!
受験終わったら何か一緒にすき放題遊んでみたいな(*´∀`*)ウフフ
頑張って高校受かろうね!bb
それじゃっ^^
私もだいすきだいすきだいすkってオヤシロ様並みに愛を伝えて去ります☆←
さき 2008/08/17(日) 21:54:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/269-799fa96a
