スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
むしゃり
喉が痛いです。
多分クーラーにやられました。
嫌い。クーラー嫌い。でも付ける。暑いから。



あーポンツカ楽しい!

ちょっとポンツカの話するよー!

ニュー感覚プレイボーイオーディションチャンネル
略してNPOC!
いつまで言うんだこれ。

最後の方のあれ、ヒロ、擬音使いすぎてわからんw
「ジャッジャッってやってシャッシャッって食べちゃう。」
くんかわかわ弘明。

最後さ、
「俺らのナンバーじゃないんですけど、『おるすばん』」
って言って流したじゃん。

隠しだから、ああ言ってんのかな。
あれ歌ってんの2人だからかな。

にしても、藤と升の歌のレベルの差がwww
久々に聴いたなー。
これ初めて聴いたときくそ笑ったな。
だって藤が本気なんだもん。超うめぇんだもんコーラスとか。
で、升がwwきっと彼も本気なんだろうけど。なんだろうけどね。

改めて言おう、秀ちゃん誕生日おめでとう!

当日は閃光ライオットのことで頭がイッパイッパイだったよ。

おめでとう秀ちゃんー。
勢いであいうえお作文を30秒で作ったよ。

ま 真夏の
す 砂浜の上
ひ 光り輝く
で デンジャラスな
お 男。升秀夫!おめでとうー!

・・・。やってしまった感が否めないんですが。

勢いって大事^^^^
ちょっと今ワクワクしすぎてて。

腹減ったよー!


そいじゃ、ぐんなーい^^
スポンサーサイト
2008-08-14 18:13 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/263-a60f90b9
