-------- --:-- | スポンサー広告
反転
あー、頭働かね。


だるいな。



最近さぁ、どんな音楽も聴く気分じゃない時が多い。

って、つい先日ライブに行ってきゃっきゃっしてた奴が言う事じゃないってか?

聴いても、のれないというか、はまらないというか、しっくりこないのねー。



はー、どうしたもんかねっ。

まぁ、別に何かあったとかじゃないんで。
というか自分でもよく分からないからさ。
何もしないでいたいんだ、今は。
突然くるのよね、この、・・・これ。こんな気分。昨日からだ。
んへへ。いやになる。



とりあえず、今日のSOL楽しみですよい^^

校長、好きだああっ!←



そいじゃ、塾行ってくるう。ノシ
2008-08-12 17:27 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
塾か。私には不要だな(天才もどきの分際
YGGR 2008/08/12(火) 20:42:44) 編集

いぐちゃんは天才ですもんねー^^
かっこいいZE☆
分からなすぎて、塾行っても理解できないという/(^o^)\
ラ6ネ 2008/08/16(土) 23:50:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/260-61a8d2be
