-------- --:-- | スポンサー広告
どらまてぃっく
おはようございます!


あるぇー?もうおやつの時間過ぎてんじゃん。

2時半ぐらいに起きたよ。

今日ほんとはお父さんの仕事手伝う予定だったのにぃ。
疲れて起きれなくてさぁ。
あーあ、ちゃんとお給料的なのもらえるはずだったのに!
明日塾あるからだめだし!ちっ!←

閃光ライオット、全力で楽しみすぎた。
あー、たのしかったー!
みんな輝いてた!みんなが閃光ライオットだった。




印象に残ってるのはジュブナイルボート。
だってまきちゃんに告白したし、
校長とキスしやがるしwww
かっこよかったぞ!



monobright好きだー!
未完成ライオット、もう、イントロでうっひゃー!って。

でーさんって、おとなしそうじゃん、喋り方とか。
ライブだと凄いんですよねー^^

ていうか紅色!!!
あれもう大好きだ!!ほんと。
R+Cも聴きたかった。WARPも。
でもハイスクールキュンキュン聴けたからいいか!
閃光ライオット限定だから、今後聴くことはないんだろうなっ。



ベボベの盛り上がりはすごかったー。
みんな手挙げて跳ねて歌って!
えれくとりっくさーまー♪
関根嬢かわいいのなんのって!!

17歳と祭りのあと聴けてよかった!
まっつっりっのあっとっのっ♪

湯浅さん、喋りgdgdすぎるだろwww
もう、大好きです。
湯浅さん生で見ちゃった!嬉しすぎる!
テレビ越しでもうへうへしちゃうぐらい好きなのに、
生なんてもっとうへうへだし。
湯浅さんギター最高ですよほんと。



最後に校長が言ってくれた言葉が、ほんとに、うん。
校長ー!教頭ー!ありがとう!大好き!




お母さんが、
2学期にぐーんと成績が上がれば、
一度ぐらいはライブに行ってもいい。って!
ま じ か !わたし頑張る!

そんなこんなで、宿題終わらせてくる。ノシ
2008-08-11 16:01 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/258-5a24b427
