-------- --:-- | スポンサー広告
おばQ
明日、升秀夫の誕生日!
(忘れそうだから書いておく)


今日はお台場冒険王に行って・・・きたー!!←

テンション高めですごめんなさい^^^^



今日かーなーりー歩いたね。
ほんと疲れた。
けどほんと楽しかったな。


色々ゲットしたし、芸能人見たし!


めちゃイケが個人的に凄く好きだから、
海の家でテンション急上昇^^サーセン^^

武田のwwwまじで水出たし、すげぇwwww
あ、トイレ入るの忘れたあああ光浦のメガネまじでやってんのかな?
おばQ湯とかほんとうけるな。きもかったw

ていうか今日のめちゃイケ見逃したという・・・。



あのねあのねー
オバカンステージのとこで神経衰弱をやっていて!
参加したんですよーう。

ステージに上がって、神経衰弱やったんだけどさぁ。
ぜんっぜん同じのが出なくて。
4回のチャンス使い切っちゃってw
オマケでね、もう一回ね、やらせてもらって、クリアー^^っていうね。
中3が何やっとんだっつーね!

非売品の帽子&Tシャツ貰って、やったー^^



今日のわたしたちはとーっても積極的でした。
おかけで色々ゲットできましたけどねー^^


画像 357

この写メに映ってるの、全部無料でゲッツしたやつかな?
てか食べ物以外にお金使ってなくね?

そうそう、ドラゴンアイス食べた!
美味しかったよー。



えっとまぁ他にも色々あったんだけど、
親に怒られるといけないからこの辺で終わる!
最近遅くまでパソコンやってると怒られるからさ・・・。
11時で怒られるんだぜ?早くね?


そんなこんなで、今日はとーっても楽しかった!



明日は閃光ライオット!

兄ちゃんと計画立てながらうきうき!!
楽しみだー!
あーっと、できれば最前キープで。


ってことで、また明日!

ぐんなーい^^
2008-08-09 23:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/256-5a665e57
