スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
真夏の
あーつーいー。

やる気出ない。
・・・まぁ、いつものことですけど。


この家まじうるっせぇ。暑さ倍増。


「スーパーヨーヨーできたから見て!!」

って、それ・・・できたって言わないの。
地面にガンッてぶつかって跳ね返ってるだけだから。


アイス食べたい!
ぎゅぎゅっと(桃)が食べたい!!!




うひゃーい!コメントありがとうございます!

ってことで、続きは返信☆









コメントありがとうございますです!

以前、「3日以内に返す!」みたいな宣言をしておきながら、
全然3日以内じゃないっていう・・・。
申し訳ないです。

返信させて頂きます!!



いぐるっち!(何て呼んだらいいのか分からんww)
何度かコメントしてくれてるのに返せてない(´・ω・`)
ごめんなさい!そしてありがとうございまっす!

そうそう、欲しいものやら、したいことが多くて。
・・・逆に暇かwwそういうパターンですか^^^^

よし、わたしが結婚するときは、いぐちゃんに神父を頼もう!←
まず、結婚できるんですかねー私(^o^)

絵はとにかく描くしかないっすよね、うん。
上手くなりたいやー。

コメントありがとうございました^^




さきちゃん
コメありがとうー!^^初だね!(笑)
最初、誰か分からんかった!びっくりした!!←

受験って大変なんだろうなー、って漠然と思ってたけど、
ほんとに、いろいろと大変だよねー。
時にはリフレッシュも大事よねっ(`・ω・´)
お互い頑張りましょ!

おぉう、ありがとうございます!
いやいや、お祝いして頂けるだけで、もう、ね!嬉しい。
ほんっとに嬉しい!ありがとう^^

コメントありがとうございましたー☆



せおたん(ただのタイプミス)
まさか振り返りの記事全部読んでくれたの?
あんな長ったらしいよく分からん文章を!
それだけでもう、ありがとう^^

ほんとさ、3年間頑張ってきて良かったって思った。
テニス部入って良かったって思った。
あぁなんか急に語りだしてごめん!!←

自分以外の人に感動を与えられたことが嬉しいやっ。

コメントありがとうございました(*^^*)





以上でっす。
皆さん、コメントありがとうございます。

大好きだー!
スポンサーサイト
2008-08-08 22:24 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/255-53f1938d
