-------- --:-- | スポンサー広告
月になって
テニスしたいんですー。
運動したいんですー。
動きたいんですー。

ていうか、はしゃぎたいんです。
はしゃぎたいんだー。うん。迷惑なぐらいにね。

じっとしてるのは・・・どうも、性に合わなくて。

ひきこもりが言うな!ってか?

ま、部活あったらあったで、去年とかは文句言いながら行ってたんだけどねー。




9日に冒険王、10日に閃光ライオットとね、はしゃぐぞこらぁ!
迷惑なぐらいに、ね☆
・・・怒んないでねー?←

たーのーしーみー。




カメラ・・・カメラが欲しいんです。
写真を撮りたいんです。

コピックも欲しいんです。
あのー、たっくさん欲しいんです。

自転車も直したいんです。鍵・・・orz
自転車ないと、かーなーりー不便なことを知りました。


それ以外にも、CDやら漫画やら、
ハガレンのボックスセットやら・・・欲しいものたっくさん!

そうなんだよねー、
欲しいもの(ハガレンのボックスセットとか)がねー、ありすぎんの!

・・・誰かハガレンのボックスセット買ってくんないかなぁ←




ぐんなーい☆
2008-08-06 22:37 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
したいこと多いね~
私はしなければならないことが多すぎて暇だけどね(イミフ
YGGR 2008/08/08(金) 17:42:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/254-33ff1350
