-------- --:-- | スポンサー広告
あーゆーでぃすこ?
「アイ・アム・ディスコ!」

電話ズのテンションやべぇな。



進行方向別通行区分、また解散ライブやるんだぁ。
何回目だ?17回目か。
解散ライブって言っても、もう解散してるしなぁ。



RIJFのレポ読んでると、行きてぇーっ!!!!ってなる。

夏フェス行きたいけど、高いし遠いし。
貧乏中学生には無理な話です。

最近、「バイトしてぇ!」が口癖になりましたよっと。



関根嬢、髪切ったんだね!
かわいい!ちょうかわいい!かわゆす!

バッサリ切ったねぇー。
ロングも可愛かったけど、今の髪型もかわいいよ!
わたしもバッサリ切ろうかな!←


閃光ライオット早く行きたいよー。
兄ちゃんも色んなバンドが見たいらしく、2人でわっくわくしてます。
楽しみ!



兄ちゃん・・・なんかうざい!←
「メレンゲとsyrup16gとthe pillows聴いたんだけどさ、うん、良いと思うよ。」
何その上からな物言いwww軽くむかつくwwww
良いに決まってんだろ^^

つーか今頃かよ!わたし結構前から言ってたのにねぇ。
まぁいいや。良いってことが分かったんならいいや。

じゃぁメレンゲのライブ行こうよ!って言ったら、
「お金出してくれるならいいよ」だとよ(^o^)
甘えんな(^o^)


そんなこんなでまたにてぃーノシ
2008-08-05 15:21 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/253-a599f85c
