-------- --:-- | スポンサー広告
疑わないぜどうせ
破滅なんて思考外
悲しいくらいに
満たされたこの世界は
終っていくのに
そんなに そうやって
自由なんて欲しがって
悲しいくらいに
満たされたこの世界で





激しく家出したい(´・ω・`)
うんざり。


メレンゲのライブ行きたいなーっと。
エルレ、行きたいな。休止前に。

はへー。






うへー。


お父さんに「いい加減勉強しろよ。パソコン消せ。」って言われた。
私が自分の部屋から出た途端に言うんだもん。
わたし、勉強してたんですけど。
まさか勉強してるとは思わなかったんでしょ。
馬鹿にすんなよ。

あー、この家ほんと疲れる。
珍しく夫婦喧嘩してるし。
いいんじゃない、お互い言いたいこと言い合えば。
聞いてるとすっげぇくだらないけどね。あほかっつーの。
どっちかが妥協すればいいのに。
今回はお父さんが一歩引いてお母さんの好きな様にやらせてみればいいと思う。
なんて生意気なこと言ったら殴られるよな。
とりあえず妹が泣くんで怒鳴りあいはやめて下さい。

勉強しようと思っても2人の会話聞こえてくるし。
妹泣くし。
で、わたしイライラしてどうしようもなくなるし。
シロップ聴きたいのにパソコンできないと聴けないし。
その他音楽プレイヤー等使って聴いてても怒られるだろうしね。
イライラしすぎて涙出てくるし。

わたし、シロップに頼りすぎだよなぁって思ったり。
でも、ほんと、シロップないと生きていけねぇや。
現在はお父さんがどっか行ったからパソコン付けて聴いてるわけで。
落ち着く。落ち着くんです本当に。
精神安定剤?的なね。

最終的にシロップの話になっちゃったよ。
ま、それが一番わたしらしいかね。

んー。たまにはこういうことも書きたくなります。
2008-08-05 00:00 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
うちの家もよくあるそれ。。
こっちだって受験のこと考えて頑張ってるのに家族はなーんもわかってくれなくてさ、毎日毎日「遊んでないで勉強しろ」って。遊んでないから^^
珍しく勉強やる気になってたのにこれじゃイライラしてできないよorz
ラ6ネもあんまり抱え込まないで無理しないでね。気分転換はすきなことするのが一番だよ^^b

p.s
準優勝おめでとうー!!!テニス部すげー!生の試合見てみたかったなっ
もう、その日にお祝いできなくてごめんね;;
お疲れ様でした><


あ、あれ、もしかして初コメという…(ごめんなさいごめry
さき 2008/08/05(火) 15:27:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/252-6d0584f8
