-------- --:-- | スポンサー広告
手に入れろ
壁うち行きたいぃぃ・・・けど数学の宿題をやる!
わたし偉い子!←

壁打ちの何が楽しいって、アイスですよ。
近くのコンビニでアイスを選んでるときが最高に楽しいんですよ。



Sonic Disorderのベースかっこいいー。たまんね。

いつかは花も
枯れる様に
壊れちまったね
ここは恐いね




メレンゲのライブ行きたい!ってお母さんに言ったら、
受験終わってからにしろだとよ!/(^o^)\
7月に行っておくべきだった/(^o^)\

うへー・・・狭いハコのライブ行きたい・・・



んじゃ、宿題やってきまっ!
2008-08-04 13:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/251-603c3e03
