-------- --:-- | スポンサー広告
ラストサマー
NHKにBUMP出てたね!

なんでナレーションが長澤?
BUMPだったら掘北でしょ普通に考えて。
むしろ関わりすぎんのもダメなのかな?大人の事情は分からんが。
いやしかし長澤は気に食わん。


ファンのインタビュー多いしー。
ドキュメンタリー風だしー。
ライブ映像少ねぇww

地上波だからしょうがないっか。
まずBUMPが地上波に出てることが凄いもんなー。
でも、さすがに民放には出ないよな。
出てほしくないし。


にしても、花の名の歌詞変えは泣けるね。
才能だよなぁ。
お客さん、みんな聴き入ってた。

ますかーギター上手くなったよね。
藤が弾かなくても、ますかーに任せられるぐらい上手くなった。
昔のライブ映像と比べるとだいぶ成長してますねー。


まーそんなこんなで、寝ます。
2008-08-04 00:49 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/249-db700bc0
