スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとう
今日は引退試合だったよー。
3年生大会。

わたしの住んでる区だけなんだってさ、こんな大会あるの。
この大会を開いてくれたことに感謝です。


※この記事かなーり長いです。
部活のことしか書いてません!

結果だけ先に書いておきます、

準優勝です。




あのね、あのね、本当に嬉しいんです。

最後の最後の試合で、わたしにとっては最高の成績がとれました。



一回戦、二回戦って順調に勝ち進んで。


三回戦目で、第一シード(つまり区で一番とされてるところ)にあたってさ。
でも勝てて。
すっごく緊張した。

ここでベスト8入賞決定!


そんで、次も勝って、ベスト4入賞!


そして次も勝てた!
これは準決勝だったのかな。



そして決勝戦。

第一シードの人がいる学校の二番手。
一回ボロ負けしたことあってさ。ドキドキ。

最初の1ゲームはストレートでとれて。
もう、とれたことに、ちょっとびっくりしちゃったもん!笑

でもそのあと、とられて、とられて、、
負けちゃいました。
でもねー、悔しいとか、そんなになかった。

前より粘れたし、うん。立ち向かえた。




勝ち進んだ結果、準優勝です!

最初冗談だと思った人は正直に手挙げなさい、今なら許す^^



んー・・・疲れた。

区でいっちばん強い学校が出てなかった(関東大会のため)のと、
2年生が出てなかったからかなぁって思うんだけどさ。
・・・しかーし!準優勝は準優勝さっ!←

やっぱり、あの学校の一番手と三番手に勝てたことは凄く嬉しい。
あああ、夢みたいだっ。



準優勝か、凄いな。凄いや。
って自分で言うのもおかしいんだけどさ。

今までベスト8にも入れてなかったんだもん。
ベスト16にすら入れてなかったんだもん。
(まぁ、今回出場ペア数少ないけど。)
準優勝・・・信じられねーや。

私のペアさんのおかげです。
世界でいっちばんのペアだかんね!絶対!
でも誰にも譲らないかんね!絶対!



夢見たいだー、本当に。

だって、最後の最後の試合でだよ?


逆に、なんで最後の最後で?って思っちゃうよね。

もっとテニスしたくなっちゃうじゃん。



帰り道、ある公園で雑談してました。

もう、何?
雑談じゃないよな。
みんな泣いてた。

今までを振り返っててさ。
この3年間・・・もないか、2年半のことを。


わたし、最初は公園で遊んでたんだけどさぁ。
すっげぇはしゃいでて。
しんみりしてる人たちを見て「なんだこの空気!」って思ってた。


でもね、泣いてる人見て、もらい泣きしちゃって。
その後、もう、止まらなかったぜこのやろー。


自分はあんまり泣かないだろうなって思ってた。

友達にも「まさかそんな泣くとは!」って言われたよ!笑


一番泣いたんじゃねーかってぐらい泣いたよ。
いや、一番はあの子かなー?うん、あの子だー。←

ほんとに、泣きすぎて頭痛くなった。
うわーまじ泣きすぎた!自分きもいよ!
人前でこんなに泣くこと滅多にないぜ。



今日で引退なんて寂しい。

すっごい色々あったなぁ、ほんとに。

ディズニーランド行ったり、ドロケイしたり、
バーミヤンで溜まったり、プリクラ撮ったり、
部活中にわいわい騒いだり、あほなことばっかして。

いやなこともたくさんあったし。
グループ真っ二つに割れて対立して、喧嘩して、もめて、
誰かが部活辞めるだなんだで、またもめて。


そして都大会に出れて。

今回は準優勝できて。


思い出ありすぎんの!ほんとに。


3年生になってから部活楽しくなったなぁ。

やっぱり苦手かもなぁ、って思う人もいるけど、
話してれば結構楽しいし。

なんだかんだ楽しいんだよ、テニス部は。


だって普段遊んでる人とか、
一緒に過ごしてる人、みーんなテニス部だもん。
テニス部に入ってなければ今の友達関係はないんだろうなって思う。


ほんとに面白い人たちばっかりで。
頼りになる人もいるし。

あぁー、楽しかったなぁ。


引退したくない・・・ってのが、本音。
でももう、引退した、んだよな。

実感ないやー。
実感ないのに、終わると思うと涙止まんない!
勝手にでてくんだけど。涙腺壊れてんじゃね?
・・・ほんっ・・・とに・・・あぁもう!



なんだかんだ、我がテニス部は最高でした。
どの部活よりも、本当に良い部活っしょ。

テニス部に入って良かったって思える最後だった。

今までありがとう。


これからも、ね!


ほんとに、ほんとに、ありがとうっ!
スポンサーサイト
2008-08-01 21:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/244-42d6bf40
