-------- --:-- | スポンサー広告
ほのるる☆ろっく
数学のノートに 前!頭!葉! って書いてあった。
どんなテンションだったんだろう。
シロップが頭から離れなかったんだろうな。



えーと、ばとんだよ!



今回やるバトン、全て千代田さんから回ってきたものです。
いつもいつも、ありがとうございますー^^

千代田さんは、今、ブログもPIYOも更新停止中なんですよね。
叔父様の件、色々と大変だと思います。
はやく落ち着くといいですね。

ご冥福をお祈りします。



続きはバトン。
3つぐらいあるぜ!





★非一貫性バトン★

Q1 ときめく○○な3人
ベースを弾いてるチャマ。
かわいいかわいいチャマ。
かぁーっこいいチャマ。
・・・ん?何か問題でも?


Q2 嫌いな○○な3つ
ストレートに物事を言う人。
言い方きつい人。
ベタベタくっつく人。見てても、やられても、不快。
  

Q3 お金をかけられるもの3つ
音楽、漫画、・・・なんだろう。
お出かけ?テニス?・・・あぁ、パソコン^^


Q4 好きなもの3つ
音楽、ベース、パソコン(ネット)。


Q5 今欲しい物3つ
いーっぱいあるぞ。
とりあえず、お金が欲しい。


Q6 バトンを受け取ってくれそうな5人
ここ見たら誰でもいいからやってね。


Q7 その5人を色に例えると
あー、そんな質問困っちゃう。


Q8 近づきたいから
さり気なく近づく。


Q9 嬉しくて
はしゃぐ。


Q10 好きだから
すっ、好き、だなんて、言ってあげないんだからっ!


Q11 愛しいから
想う。


Q12 かわいくて
わしゃわしゃする!
猫をわしゃわしゃしたい!撫でたい!


Q13 恥ずかしくて
ツンツン^^^^^


Q14 もどかしくて
そわそわ。


Q15 会いたいから
いま、あいにいきます。






はい、次のバトン!



【自分取り扱い説明書】
製品名:ラ6ネ
対象年齢:14
適正動作環境:わたしのパソコンの前がわたしの居場所。
製造元:東京
製造日:2月12日。
保証期間:お早めに~。
価格:100均に売ってるよ!多分。

【以下の動作方法】
話す:音楽、漫画、アニメ、なんかまぁ色々と!
誘う:お気軽にどーぞ。
笑わせる:面白ければ笑うよ。
泣かせる:泣きましぇーん。
怒らせる:プライド高いから、私のこと貶したら静かにキレるよう。
謝らせる:そんな気強くないからすぐ謝るよ、きっと。
倒す:倒せるもんなら倒してみやがれ!
相談する:相談されても頼りにならないのが私です(´・ω・`)
騙す:オレオレ詐欺やってみればーぁ?
味方にする:餌で釣れ!
服従させる:しません^^

【メンテナンス】
1、笑わなくなった時
シロップを聴かせてやってください。
それかチャマに会わせてください。

2、急に別人のようになった
それもわたし。

3、拗ねたと思ったら
しばらく放置しておけばなおる。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→せおちゃん
販売代理店→いぐるちゃん
修理担当→pixさん
お客様相談室→Rukaさん
特別協賛1→
特別協賛2→
特別協賛3→
特別協賛4→
特別協賛5→




はい、次!



それでははじめ!
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1* 本名の漢字一文字を晒して下さい
『田』
へぇ・・・って感じですよねー。

2* イニシャルは?
『H.O』 

3* 誕生日は?
2月12日。桃野ー!

4* 血液型は?
A型

5* 住んでいる都道府県は?
東京

6* 学校・職場の名前の漢字を二文字晒して下さい
『区立』

7* 脚と胴体どっちが長い?
脚がスラーっと長い人って羨ましい。

8* 恋人いる?
いると思いますか。
・・・そうですか思いませんか。その通りです。

9* 恋人のイニシャルは?
Y.Nが理想!
うへ!そろそろ自重!

10* 恋人とはどこまでの関係?
恋人いる人に聞きなさい。
でものろけは聞きたくありません。

11* 好きなアーティストは?
しろっぷ

12* 嫌いなアーティストは?
興味ないアーティスト。

13* どんな雑誌を読む?
いろいろー!

14* いい思い出について語って?
遊んだこと!

15* 悪い思い出について語って?
んなこと、思い出さなくていいじゃん!

16* どんなあだ名?
苗字の一部!

17* 将来何になりたい?
わからん!悪い大人にはなりたくない。

18* バトンを回してくれた人からの質問の答え
そういえばこのバトン、せおちゃんからも回ってきてたんだよね。

好きなCPは・・・んー・・・
ハガレンだったらリンラン。
らきすただったら、こなかが!
かがみんが大好きです。
ツンデレー!!!



千代田さんからの質問。
行きたい場所・・・かぁ。
なんだろうなー。
この夏休みは色んなとこに出没する予定でっす!
ふふ~楽しみ~



19* 次にバトンを回す人への質問

『好きなアイス』
わたしはスーパーカップのチョコチップ!
爽のゴールデンなんとかも好き。
爽のシャリシャリ感もいいんだけど、
スーパーカップの滑らかな口どけ(+チョコチップ)が大好き!



20* 回す人
えーと、まぁ、なんか、適当にどうぞ!



あー終わった!




ぐんなーい。
2008-07-31 23:35 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/243-104dcb60
