スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
上げて引いてドゥン!
今日、出会うべくして出会った(通りすがりの)少年少女たちが、
「走って、転んで、骨見えた♪」って歌ってたんだよね。

とりあえず笑いました。



あぁーっつい。


友達がモノブライトの写真を見て「オタクじゃんwww」って。
はー?なんで?って聞いたら「だってメガネじゃんww」って。
おま、メガネかけてりゃ誰でもオタクかよ!

・・・むしろオタクの方が親近感沸きますけどね^^^^^


ピンク?赤?のTシャツ着てるたっきーかわいい!
まっつんを見上げてる感じの写真がかわいらしいよ。
たっきー好きだぁ。


たっきーとでーさんのコンビはgdgdなんだろうな。
しかも、やることとか買うものとか、ふっつーなんだろうな。
ってモノブライトinブライトンのやつをみて思いました。

普段はgdgdだけど、ライブのときはキレキレでかっこいいよ。
ブライトンでのライブ映像、
でーさんかぁっくいいね。うん。かっくいい。


ライブと言えば、ライブでのまっつんのかっこよさ異常。
ほーんとにかっこいいんだから、全てが。




いや、でも、あれだよ?

やっぱり直井さんが一番好きだよ。
うん、直井さんが一番好きだよ。
(大事なことだから2回言いました。)

直井さんまじで、ド!ストライク!なんだけどさ、
ポンツカでの発言はいろいろとヤバイんでねーの?
えっろいんだよばかー!おっぺいおっぺい言うな!!

でも、一番好kry



あー眠い。


ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-07-30 19:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/241-b02df4c2
