スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
べじーた
わわ、コメントぜんっぜん気づかなかった!ごめん!
何やってんだろわたし!
ってことで、メールした!


んー、

眠い。


今日は1、2年生の応援に行ったよー。
3年生11人もいるの、3人しかこなかった!へっ!

応援は途中で抜けて、壁打ちへ。
たーのしかったよ。


友達がガリガリ君を2連続で当てやがりました。
羨ましいなちくしょー。

でも、ガリガリ君とかの棒アイスは食べるの苦手。
わたしアイス食うの遅いからね、溶けてきちゃう。


友達は合計5つもアイス(ガリガリ君オンリー)食べてたよ。
わたし?わたしは3つさ(パピコ→ぎゅぎゅっと→カキ氷的なもの)。

そのうち腹壊すんじゃねーかと思ってんだけどさ。



明日も部活。
テニス、テニスな毎日。

勉強?受験?何それおいしいの?


まぁ、そんなもんかぁ・・・。



ん、じゃ、ぐんなーい!
スポンサーサイト
2008-07-28 22:26 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/240-243c49cd
