-------- --:-- | スポンサー広告
光を描く
なかはたいこ、タケシタさん、マシータさん!
誕生日おめでっとーございます!


くーっ、Drawn the lightかぁっこいいなぁーっ!
はんっぱねえ!
しっかし、高音綺麗だなぁー。
好きだ好きだ好きだ!五十嵐と結婚しようかな。



ブログ2日間更新してなかったけど、生きてますよーっと。

ま、PIYOは更新してるしな。



ライブ行きたい。
でも今チケットを買うと、この先のライブになるじゃん。
9月のライブでもいいやぁ、行きたいなぁ。

とりあえず閃光ライオットだけだな、確定してんの。


うー。眠い。



おやっすみー。
2008-07-25 23:56 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
五十嵐と結婚しようかな。


いいじゃない? じゃぁ 私は神父。←
YGGR 2008/07/26(土) 15:01:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/238-894cb108
