スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
フンッ
先生のお誕生日大作戦は大成功で終わりましたとさっ。
やったね^^☆

先生のためにチョッパー描いたよ。
ま、これぐらいしかできませんが。



今日は練習試合でしたよーっと。
2敗したな・・・あーっ。
わたしダメダメだよ、もーっ。
ペアの人にいっつも迷惑かけて・・・ごめん。



ふー。あっつい!水分補給って大事さ!

最近スポーツドリンク飲みまくってる。
体の中の水分スポーツドリンクなんじゃない?ってぐらい。



続きはおねぇさんに私信!


こうこういちねんせいのry

夏休み中に会いたいねー!

冬はねー・・・受験あるから大変なのよね。
わ、そういえば私って受験生か・・・。
やだなぁパソコンできなくなっちゃう(´・ω・`)

で、話もどします!

夏コミ、行くか。
まーじーで、行 く か !

なんかわくわくしてきたぞ!
スポンサーサイト
2008-07-20 18:15 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/234-7a1194cd
