-------- --:-- | スポンサー広告
ぱらんぺっぺろぱっぱぱーに
モノブライトとピロウズが冒険王でライブやるっ!
行きてぇ!


ていうかモノブライトのワンマン行きたいねー。



後輩からレンジのNEWアルバム借りたのさー。
まだ聴いてないんだけどね。

あとで聴こーっと。


レンジはほとんどの曲を完璧に歌える気がします。
今回のアルバムの曲を覚えれば、全て。

邦ロックを聴くまではレンジ一筋だったからなぁ。
SP Thanxは名曲。




今年の4月らへんから6月ぐらいまで、
好きなバンドさんたちのリリースラッシュ的なものがありまして。
勝手にリリースラッシュって名づけたんだけどさ。
なんかタイミングが見事に被りまくりで。


今度はライブ情報盛りだくさんだと嬉しーなー、なんてね。

でもどうせ行けないんだよね(´・ω・`)



あっちぃ。

閃光ライオット行きたいー。
兄ちゃんほんとに一緒に行ってくれんのかな?
土壇場キャンセル略してドタキャンされそう。
そんときゃ一人で行ってやんよ!




通知表のことを音楽の話でごまかしましたが何か?

得意教科がダメダメですね。
5くれよ体育!


部活行きたくねー。

^^ノシ
2008-07-18 11:03 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/231-8a2cb99f
