-------- --:-- | スポンサー広告
言い争う意味はあるの
最近、パソコン使用率が低いです。
エコだよエコ。

テレビばっか観てます。
でもズームインとバラエティしか見ません。
あと、アニメも☆

ドラマなんて一つも観てないわ!


パソコンやらないと、PIYO更新できないわけですよ。
携帯持ってたらささっと更新するんだろうなって思うけど。

ほぼ、朝と夜しか書き込んでない(´・ω・`)
PIYO友さんたちともっと喋りたいぜ!
でも夜中はPIYO友さん少ないんだよなー。



着信アリFINAL観たよー。
ふっつーに一人で。

携帯鳴ってるシーンぐらいだよね、怖いところ。
あと、着信アリ2?1?どっちか忘れたけど、
小学生ぐらいの女の子がでてくるシーンのほうが怖いよねー。


ホラー好きなくせに映画館でホラー見たことないんすよ!みたい!




それじゃ、ぐんなーい☆
2008-07-17 00:28 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/228-c29358f7
