-------- --:-- | スポンサー広告
ゆめならばさめないで
今日はー、テニス部で夢の国へレッツゴーした日だよ!
今日ってか昨日か!
自転車で夢の国へ行けるなんて幸せだぜ!!


テンション高いのは仕様です。



たーのしかった!
昼間やってる水のショーも楽しんだし、
抽選のも観れた!当たったの!

はんぱねぇー!25周年のショー半端ねぇ!
シンデレラ城は25年間、ずっとディズニーランドを見守ってきたんだなぁ、と。
感動・・・!



パレードも楽しかった!
グーフィーのやつ!水半端ないっすよー!
びっちゃびちゃー!
だけどお日様のおかげですぐ乾く!
そしてトゥーンタウンへ更に水を浴びに行く!

楽しかった。


あ、あと、10時近くなったときの、あのシンデレラ城は反則だと思う。
音楽流れ初めて、綺麗な色にピカピカー。
帰りたくなくなった。まじで。



平日だから割とすいてて良かったよ。
雨も、降りそうで降らなかったし。

大体の乗り物はあんまり並ばないですぐ乗れた。
ファストパスも有効に使ったしね。
スムーズに行けたと思う。

長くて60分待ちぐらいだったんじゃない?
休みの日は余裕で100分越えるのにね!
今日かなりすいてたんだなぁー。


ハプニングも起きたわけですが・・・
まぁ、そこは、いいじゃない。
触れないでおいて^^^^
今日行ったメンバーには、ごめんなさいとありがとうをたくさん言いたいですね。



今回のレッツディズニー(?)かなり充実してたと思う。

7人ていう人数、実はベストかもしれない。
できれば偶数のほうがよかったかも知れないけども。


明日学校とかつらい。

今、テニス部好きだよ!
本気で楽しかった。
うざいとか、あんまり思わなかったな。


ちょっと書こうと思っただけなのに結構書いちゃったー。
眠くてテンション高いからなんか、あれだよ、うん!

寝る。

おやすみー!
2008-07-15 00:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/226-318151a1
