-------- --:-- | スポンサー広告
ありのまま何もない君を
明日はディズニー!

テニス部でれっつごー。
だけど全員は来ないみたい。
前から予定入ってる人がいたり、元々来る気がない人とか・・・。

もうね、しょうがないと思う。



そういえば、そろそろお祭りのシーズンですね。

私の住んでる地域でもあるんでーす。
妹を連れて行ってあげようと思ったんです が、
ちゃんと約束してあったはずなんです が、

「○○ちゃんと行くから、ごめんね」って妹に言われた。

/(^o^)\

もう夏休みとか遊んであげないんだから。


模擬テストの国語の問題でさ、
受験生で忙しいお兄ちゃんが妹の面倒を見て上げられなくて~、
っていうやつがあったの。

わたし元々あんまり遊んであげてないのに、
受験受験で全く遊べなくなったらなー・・・と思ったのに!



それじゃ、ぐんなーいノシ
2008-07-13 23:22 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/225-4e67160f
