-------- --:-- | スポンサー広告
サイレンが
ねーむーいー。

さっきまで寝てたぁ。


つかれたぁ。



弟が英検3級合格したら、アイス奢ってあげる約束したよ。
まじで合格したらどうしよう。
買ってくるの面倒だな。

ガリガリ君がいいんだってさ。
ハーゲンダッツがいいとか言わないところがあれだよな、うん。
私だったらハーゲンダッツって言うぜ。
白くまのアイスとかさ。



今日は、午前は授業参観、午後は練習試合でしたとさ。

疲れちゃったよもう。
午後ぐらいから頭痛がひどかった。


目焼けた・・・ヒリヒリするー。



なんか最近ずっとお父さんの機嫌悪い。
家いたくねー。
学校も行きたくねー。
最近テンション低いや。夜は病んでますよっと。あぁつらい。



とりあえずもう一回寝ます。

今度は朝までー。


ぐんなーい^^
2008-07-12 22:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/224-53fe70f5
