-------- --:-- | スポンサー広告
ハイスクールキュンキュン
ものぶらいとかっちょいーな。好きだ。うん。


明日漢字検定だよー・・・。
どーしまっしょぉ。
全然勉強してませんって。

うん、まぁ、とりあえず、頑張ろ!




土曜日は練習試合ー(´・ω・`)

せっかくの午前授業なのにさっ。

んでも、練習は大切ですものねー。


お弁当持ちなのー♪
テニス部みんなでお弁当って、わっくわくしません?しませんかそうですか。




眠いです。
でも漢検の勉強しなきゃな。

喉渇いたぁーい。アイスコーヒー飲んでこよ。



そういえばー、修学旅行の班が決定したようです。
修学旅行いやだぁ・・・。



じゃっ、またにてぃー!

続きはコメ返信ー^^



コメありがと!ございます!


せおちゃん
嫁お借りしたー^^
借りたくせにうまく描けなかった(´・ω・`)

盗まれたっwwもってけどろぼ・・・セーラーふく!





いぐるっちぃー
おーう、訪問ありがとっすー。

絵上手くなりたいさぁ。
練習しかないのよねー。
才能がほしいぜっ!





ありがとーございましーたっ!
2008-07-10 23:29 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/222-a6cd60a2
