-------- --:-- | スポンサー広告
ドラムのお兄さーん
OB000043.png

なんか・・・うん・・・。
少女雑誌の「りぼん」にさぁ、
こんな感じの先生でてくる漫画載ってなかった?
先生が魚の授業とか絶対に目合わせられないんですけど。


snap_s16g438_200873215655.jpg

PIYOで描いた。
あー眠い。
絵上手くなりてぇなぁ・・・あぁもう!



わたし、「ドラムのお兄さーん」の人とまぁまぁ近い席に居たと思う。
言葉がちゃんと聞きとれる範囲にいた。

今更この話題かよー。って感じだな、うん。



もー。
ライブ行きたいってば。
メレンゲのライブ、兄ちゃんはダメだって言うしさ。
「ワンマンだったら飽きる」って・・・。
くっそー。友達とほるもんのらいぶにでも行ってしまえ。

モノブライトらいぶやってほしー(´・ω・`)




とっても眠いです。


ポンツカ聴こうと思ったら、今週メンテナンスだし。




眠いや。寝るわ。

チョッパーいつ描こう・・・




ぐんなーいっ!ノシ☆
2008-07-09 23:00 | | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
ブログ訪問者リストから~

こんちは。。私だって絵が上手くなりたいさ。

練習しかないのだろうねぇ
YGGR 2008/07/10(木) 00:43:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/221-fec7d29f
ここに訪れる人たちに向けて・・。
こんなところへ来るのは ・興味があったか ・宣伝か ・運命の赤い糸か まぁ そんなことはどうでも良いんです。 最近著しくカウン...
  • 2008/07/10(木) 00:43:41 |
  • ヒ ト リ ゴ ト
