スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
もうせこむぷてー
昨日は模擬終わってから、後楽園を無駄にうろちょろして、
最終的にマーフィー君(日和)買った。

早く夏休になぁれ☆

今からそわそわしてます。




今日は七夕ー!
お願い事はなんだろうー。


そしてそして、柊姉妹の誕生日!だよね?
うん、そうだよ。多分そう。

んで明日は総悟。


今日誕生日なのに、なーんにもしてなかった。
だから、今さっき速攻で描いた。
色も塗ってなければ線も汚いけど、
愛情だけはこもってます。

あー眠い!


続きは柊姉妹!




携帯だと画像縮小されんのかな?
縮小されるとバランスの悪さが分かりやすくて嫌なんですけど。

できればパソコンから見てください。
あーでも線の汚さがよく見えるのもやだな。
でもやっぱりパソコンからで。










OB000044.png

左・かがみ(わたしの嫁。) 右・つかさ(とりっぴぃの嫁。)


難しいよ嫁たち。
だって可愛すぎるんだもん←
可愛すぎて描けねーっつーの!

とりあえず色塗る気力がなかったんでやめました。

できれば体描いて色塗って背景もなんとかしたいん で す が !
そんな完璧に仕上げることは絶対にないと思います。

失敗だってぐんない☆



今度ちゃんと描こーっと!
柊姉妹、ちゃんと描こーっと!




ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-07-07 07:30 | | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
うわあああああああ!!!
可愛いなこのやろう!
散々だったもーにんっ☆

しゅたっ!!(盗んで去って行く音
せお 2008/07/08(火) 21:12:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/218-64508662
