-------- --:-- | スポンサー広告
ねミントス
2525動画(夏)かぁ。へぇー。
最近は2525開いても音楽聴くだけだからなぁ。
あーでも、履歴は シロップ>ツンデレ>音楽 の割合で埋まってた。
ツンデレ・・・。
ていうかシロップも音楽だけど、ダントツなわけです。
ツンデレ・・・。



明日はV模擬なんだよーい。

朝早いよコノヤロー。


眠いっす。


メレンゲのライブ行きてぇ。
ていうかとにかくライブ・・・。
あーうー行きたいー。

兄ちゃんメレンゲ聴いたことないだろうなぁ。
今度聴かせてみよっかな。

モノブライトもう一回ワンマンツアーやってよ!
受験勉強が本格的に始まる前にやってよ!まじで。

あーっ、閃光ライオット!!!!
なんだよーあんじゃんー。無料で行けるライブが。



そいじゃ、ぐんなーい☆またにてぃぃ!
2008-07-05 21:12 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/217-45bed261
