スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
Let's see,if that's true or not
今日、monobrightのデビュー日だよね?
なぜか自然と覚えてました。
おめでとうmonobright!
実は去年デビューしたばっかりなんだよねー。
1周年おめでっとう!これからも頑張ってくだしあ!!!

本当はポロシャツ着てお祝いしたかったけど、
持ってないことに気づいたからGAPのTシャツで許して!←




来週の土曜、練習試合あるんだってさー。
午前中は授業参観、午後は練習試合という・・。

なんだよ授業参観休めないのかよ!
なんでわざわざ午後から!
しかもまた私たちが相手校に出向くのかよ!
ふざけっ・・・ゴホンゴホンッ。



明日もいつも通り練習あるのかぁ。

なんか部活めんどくさくってしょうがない。
都大会出場は嬉しいんだけどさぁ、練習しないといけないんだけどさぁ、
なんか気がのらないんだよね。

日曜日はV模擬だし。
まぁ、V模擬は友達といくから楽しくなりそうでいいけどねっ♪



とてつもなく眠いです。



つ・づ・き・はコメント返信です。
もう、ちゃんと、3日以内には返信することにした。







こうこういちねんせぇのおねぇさんへ返信ー☆
私の嫁の可愛さにも気づいたでしょでしょ!


んー!きっとだいじょーぶ!

今日更衣室でエアーサロンパス使ったら、匂いが更衣室中に充満したよ。
そしたら1年が「接骨院の匂いしない?」だってさ(^o^)
軽く受け流してくれなかったー!!!
一応謝っといたよ!


期末お疲れー!
結果はどうあれ、うん、ね。
↑これ自分に言い聞かせてるの☆


記事かいてる最中に、コメント書かれてないかチェックすること多し。
あぁはい、どうでいいでsry



コメントありがとうね!
スポンサーサイト
2008-07-04 21:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/216-7cc99a1a
