スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
100%満足なんて
つかさ可愛いよつかさ。
でもやっぱり一番は、嫁。



なんか、すごい、だるいです。


右足首が痛いー。
いつも痛くなるのは左膝なのに・・・。

サロンパスの香りが漂ったら、私だと思って下さい。


期末終わったし(色んな意味で^o^)、漫画買ってこようかな。
聴きたいCD借りたり、もう、はしゃいじゃおうかな。

いやいやいやいや、漢検あるじゃないの。
模擬もあるし。
・・・模擬は、もう、手遅れ。
え?落ち込むためのテストでしょ?←



お父さんが買ってきてくれた、コーヒーなんとかっていうアイス食べてきまっふ。
なんとかの部分は忘れただけです。
なんとかっていう名前ではないです。




続きはComment返信!

コメ欄で返信するか記事で返信するかは、
気分で決めてるんだけども。たった今、基準決めた!

ってことで返信~。




遅くなってすいません!

ヒースさん
こんちは!
駄菓子屋wwきっと他の人には分かりませんよ!
頑張らなくても行けたらいいですけど、そうもいきませんもんねぇ・・・
頑張るしかないっす!
とか言いながら頑張れてないという(´・ω・`)
コメありがとーございました!



未日子さん
こんにちはー。
コメントありがとうございます^^
まだあんまり自覚がない受験生です!
私ぐらいバカな奴だと無理しないと間に合わなさそうですが、
とりあえず今は程ほどに頑張ります~!
ありがとうございますっ♪



お二人とも、ありがとうございましたあ!
なんだか元気でましーた!
スポンサーサイト
2008-07-02 23:23 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
嫁の可愛さに気付いたか!


なんか、色々だいじょぶかー?
サロンパスの匂い、あたしは軽く受け流すことが出来るよ!←

期末、終わりましtry
結果はどうあれ頑張ったよ、うん。


あたしは、最近コメントはコメ欄で返すことにしたよ。
あぁはい、どうでもいいですよね、すみません。
せお 2008/07/04(金) 17:19:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/214-08b84426
