スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ひーふぃ
ちっ、またピカチュウかよ。

ポケモンシール被りすぎ。いやー。





今日は701の日です。
(701=なおい=直井=チャマ。チャマの日!!はい、私自重)



えっと、今日は団体戦でした。

朝6時半に起きて午後7時に帰ってきた。

長かったぁ。緊張しまくったぁ。
はしゃぎまくったぁ。



今日は気分の浮き沈みが激しい日でした。

嬉しいときはとことん喜んでたし、
疲れたときとかはだらぁーっとなってました。

最近ずっとそうだけどねん。



今日、6試合もしました。
6校としたってことだな。すげー。




んで、結果は・・・


結果は・・・













ぬぁんと、


















都大会出場決定!!!!!1



これ、本 当 で す 。

めっちゃ嬉しいです。
嬉しすぎて飛べそうです。
今なら空もry

テンション高すぎて無駄に改行しちゃいました。
あぁ嬉しい!




都大会とか、すげぇ!と自分で思う←

憧れの都大会だよ!ひゃーい。




やっと都大会に出れるレベルになったのに、引退かぁ・・・
これが一年前だったらなぁ(´・ω・`)なんて思ったり。
いやー、成長したなぁ私達!



明日学校とかありえないっしょ´`




風呂入って寝ます。

ぐんなーい。
スポンサーサイト
2008-07-01 20:10 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/213-de59e091
