-------- --:-- | スポンサー広告
ペンタゴン
うっひゃー超だるい。

昨日のめちゃイケ、鳥居でてたねー可愛いー。
不透明なお金^^^^^
あのリアクションは素だよね?wwww
もう、すっげー可愛いの!

竹山とか髭男爵とセットで出るの多くね?
同じ事務所だからしゃーないか。



昨日の夜、シロップ聴きながらぼーっとしてたら寝てた。
1時間ぐらい机に顔伏せて寝てた。
んでベッドに上がろうと思ったら、
寝た体勢が悪かったせいで手と足痺れてて動けねーのwwww
あんなに頑張ってベッド昇ったの初めて。

シロップが一番落ち着く。


ひゃーい。
絵描いて音楽聴いてアニメ観て、
テスト前だからできなかったこと全部やろ!←

でも今度漢検あるから漢字の勉強しなきゃいけないのよねー。
めんどくせ!!!
2008-06-29 10:15 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/210-9a5733fa
