スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ポケモンシール被る率高し
ちっ、またシェイミかよ。

シェイミ可愛いんけど、そんな何枚もいらん。後輩にあげた。


今日は朝から部活。
最後の公式戦でした。


1回戦目はすんなり勝ちました。
相手2年生っぽかったしな。


2回戦目。勝ちました。
ドッキドキですよ。超嬉しいですよ。

1セットとって、とられて、とりかえして、みたいな感じで、
ファイナルまでいきました。
でもファイナルは7-0で勝ちましたからね。
ふっふー、満足。

ファイナルの集中力は半端なかった。
あれは今までで一番さぁ。


3回戦目。ファイナルまでいけずに負けました。
最後のダブルフォルト、なにしてんだよ、ほんと。自分。
あぁああ・・・。


なんかすげぇ疲れた。
寝る。



ぐんなーい
スポンサーサイト
2008-06-28 17:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/209-57bd05f3
