スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
Kick it out
昨日、6時ぐらいから寝て・・・
今日、6時半に起きました/(^o^)\
半日寝てました。一度も起きず、朝。
平日なのに半日寝るって凄くないですか?←
明日は学力テストだから勉強しなくていいや!と思ってダラダラしてたら寝てました。
休日でも、一度も起きずに半日ぐっすり!なんてないよ。
毎日勉強してたから疲れたのかな。
連日早起き。凄いでしょー^^←

はい、気づいたでしょうか?

一文ずつ、全部「○日」で始めてます。
携帯からだと分かりにくいのかな。
PCからだと「日」が縦にだーっと。
・・・くっだらねー!!!←


テスト最終日ー!やっほーい!


そいじゃ、またにてぃー!
スポンサーサイト
2008-06-26 07:42 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/207-b27e669f
