-------- --:-- | スポンサー広告
クールになれ!
明日でテストが終わる!やったあ!
って思ってたら木曜日に学力テストあるんだった・・・
しかも6時間orz
殺す気か!!!!


明日も朝から勉強しようかどうしようか。
弟が起こしてくれるらしいから、しよっかなー。


理科のワークは今日中に終わらせたいですます。あとちょっと。

ならブログ書いてないでワークやれよって話ですねサーセン/(^o^)\



今週の土曜日は大会なんだよよよ。
最後の公式戦。・・・。
練習させてくれ!絶対負けたくないもん。

普段の部活はあんまり楽しくないけど、
悔しい思いをするのは嫌ですからねー。



クールになぁれ!


ぐんなーいノシ
2008-06-24 22:38 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/206-0dfb7b1a
