スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
平和主義
ただいまらいあきゃりー!

朝から左胸の痛みに襲われました。
深呼吸したり大きく動かなきゃ痛みなんてないから、
普通にパソコンしてました。
胸の神経の筋肉痛?らしい。分からん。



今日はー、数学、社会、美術。
全部やべぇ\(^o^)/


明日が一番いやだよ!
理科、国語、音楽。
こくご・・・(´・ω・`)いい点取りたい。
これは、もう、意地だよね。


今日は、お母さんが作ってくれたチーズケーキをほおばりながら勉強する予定です。


ちょっと昼寝しよーかなー。

ぐんなーい!&またにてぃー!
スポンサーサイト
2008-06-24 12:14 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/205-bccec1cd
