-------- --:-- | スポンサー広告
御立腹
勉強する気しねぇ。

ま、いつものことですがね(´・ω・`)

メレンゲのライブに行!き!た!い!
あぁー周りに一人ぐらいは知ってる人居ろよ。
クボさんんんんー。


お母さん、バンプ好きすぐる・・・。
やたらとさぁ、話してくるんだよね。
まぁCDとか色々買ってきてくれるし、嬉しいっちゃうれしい。



続きは、ばっとっんっ!
はい、そこ!またかよーなんて言わないの。
いいじゃないいいじゃない。
まずあなたのメディアプレーヤー(iTunes,ipod,Winamp,Foobar,Media player)を全曲シャッフルしてください。

流れていた曲名は各々の質問の答えです。
次の質問をやるときは、ネクストをクリックしてやる。
嘘をついてはだめですよ。



1:オープニング
未完成ライオット/monobright
おお、初っ端テンション上がりますね。
オープニングには持って来い。


2:朝目覚めたら
フィルムズ/ポルノグラフィティ
・・・知らない。初めて聴いた。
ポルノは、母が好きだからとりあえず入れといただけだからなぁ。

3:入学式
Hell-see/syrup16g
入学式で「戦争はよくないな」ですか・・・

4:恋をする
月になって/syrup16g
まさか2曲続けてシロップ、しかもHELL-SEEからくるとは。
「届かないね永遠にね」って感じ?

5:戦闘
ささくれ/RADWIMPS
戦闘・・・喧嘩のことか?←
泣いてたぁ泣いてたぁって切ない。

6:別れる
Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN
あああ切ない・・・

7:卒業式
SAYONARA/ORANGE RANGE
ひっさしぶりにレンジ聴いた。
うーん、一種の卒業式かもね。

8:生活
どんだけファンファーレ/泉こなた(平野綾)
これは、もろ、生活だな。・・・オタクの。

9:精神崩壊
チェスト/ORANGE RANGE
ある意味崩壊か。はじけすぎて。
むじーく辺りが一番いいよ。

10:ドライブ
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
お、ドライブにはいいんじゃない?

11:記憶
ELECTRIC SUMMER/Base Ball Bear
えれくとりっくさんまー♪

12:結婚式
旅人ビギナー/シュノーケル
好きだああああ

13:子供が産まれる
二次元パラドックス/超飛行少年
「狭い世界でずっと」って、お腹の中のことですkry

14:最後に戦う
HELPLESS/syrup16g
賛美歌のうたーがー・・・
ああーいがらしぃー

15:死亡
マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー/キャプテンストライダム
こんなに楽しく死を歌われても困る!
だんだんだんすでらんでぶー♪

16:葬礼
羞恥心/羞恥心
え、なんでこれ入ってんの・・・?
あぁ、妹だ。妹が聴きたいって言ったからだ。
あのさ、上地の可愛さがイマイチ理解できないんだけど。可愛いか?

17:遊園地
かえして!ニーソックス/(面倒だから歌手名省略。)
あぁもう!←可愛すぎますって・・・



眠い。寝る。

だってMOTOOさんが「眠いときは寝たほうがいい。」
って言ってたんだもん←

ぐんなーい^^
2008-06-23 21:53 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/203-7c543cc0
