-------- --:-- | スポンサー広告
命によって俺は壊れた
ハガレンのボックスー!?

どんだけ豪華なの・・・

欲しいんですけど。

65,000円ですって。

ひゃーい。


すぐお母さんに強請る自分GJ^^^^

「お母さん!ハガレン、ボックスセット発売だって!」
「何それ。」
「65,000円するんだけどさ」
「へぇー(棒読み&逃げようとする)」
「これ見て、色々入ってんの!!」
「おぉ、豪華じゃん。」
「買 っ て !」
「へぇー(棒読み&逃げる)」


・・・買ってよー!
大人なんだから65,000円ぐらいどうってことないでしょ←


これ、発売するの来年の1月。
受験生の私は受験が終わるまでお預け。


完全予約生産限定だから予約しないとダメじゃないの!
お願いします誰か買ってくださry


とりあえず、早く20巻が読みたい。



勉強してこよ。

ほな、またにてぃ!
2008-06-22 21:05 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/200-15132dd1
