-------- --:-- | スポンサー広告
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
しろっぷの「メリモ」って、「merry more」って意味なの?
もっとユカイにって感じの意味?

・・・ユカイwwハレ晴れかwww
変換したら一発目に「ユカイ」でてきましたどうしましょう。



モノブラのブログの21日の記事ww
桃、瀧、出口の3人があの、船の、
乗務員さんの格好してるやつ。上だけ。

たっきーのポーズwwかっけぇwww



バンプのプレゼント、とっても良い曲。
泣けます。
ライブで聴けた人羨ましい・・・

今、韓国行ってるんしょ?
LIVE IN SEOUL 2008
日本では全く告知なし!
韓国でも人気あるなんてすっごーい。




ユニスクの斉藤さんすげぇ好き。キャラが。
面白すぎます。

画伯wwww
天才としか言いようが^^

そしてまさかのニコ厨/(^o^)\親近感沸く←

ブログの『水と雨とカメラ写りについて』っていうタイトルの記事wwww
・・・一生懸命さが伝わってくる写真ですね\(^o^)/



ほな、またにてぃー!^^
2008-06-22 19:59 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/199-b44bab96
