-------- --:-- | スポンサー広告
変わらないもの 一つもないよ
渋谷タワレコにビークルのサインあった。
タロちゃんのだけアップで撮った。気分的に。

タワレコにはシロップの展示目当てで行ったんだけども。
五十嵐がラストライブで着た服と、新曲の直筆歌詞と、写真があったよ。

五十嵐細くね?

変態Tシャツ欲しい。
syrup知らない人がみたら多分勘違いするよねー。

DVD3枚目に入ってる映像の中でさ、
五十嵐が着てたオレンジの服かわいいよ。
まさか五十嵐がオレンジ色の服着てるとは思わなかった。
かわいい。


藤原さん髪型変えましたよね?
切ったよね。
なんか昔に戻った。
切った方がかっこいいと思うー。


4時から塾。
ちょっと寝たい。
2008-06-21 15:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/198-e84e3349
