-------- --:-- | スポンサー広告
禁則事項
バンプのカップリング集買ったよ!(母が。)

「プレゼント」聴いたよ!
歌い方の強弱が凄いなぁ、と思った。
まだ1回ぐらいしか聴いてないから、これについてはまた今度。

バンプはカップリングもほんと素敵だよね。
真っ赤な空とホリデイとバイバイサンキューが特に好きです。
全部好きです。

続きは隠しネタバレ^ω^





バンプは隠しも最高っすよ^^^^

今回の隠しは、BELIEVEのデモテープ版。

何が酷いって、レッサーの扱いだよwwwww
あんまりだよwww
レッサーパンダ可哀想すぎwwww

あのCDのカパッって取れる部分の日記。
あれもまた馬鹿らしくてww
だってなんか文章がおかしいもんwww

面白さがツボです。
この、何ともいえない雰囲気。好きだー。


相変わらずチャマの「パンダくん♪」はかわいいですねかわいすぎますね。
2008-06-17 21:46 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/193-c5602120
