スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
さよならは言えないな
今日のへいへいへい、びーくるだよー。
見忘れたーorz
でも、お母さんに録るように頼んでおいたから大丈夫☆

って思ってた。

録ってなかった。



TSM学園祭、会場が簡単に行ける距離!
これなら誰か一緒に行ってくれそう。
スパフラorシュノだよ!
行かないでどうする。

って思ってた。

応募締め切り過ぎてた。

間に合ってても、日にちが最悪。
21日、22日。・・・期末前の一番大事な土日。
どっちにしろ行けない。



兄ちゃんが友達からD.Gを一気に借りてきたの。
私まだ7巻までしか読んでないのに、返しやがった。

「アニメで観ればいいじゃん」だってさ。
・・・。
私が友達から漫画借りてきたときは
兄ちゃんが読み終わってから返してんのに。



担任を変えて下さい。
ついでにクラス替えもして下さい。
そんなこと無理だって分かってるから、とりあえず席替えして下さい。
後ろの席の子は好きなんだけどね。


嫌なことありすぎでしょ!さいあく。


コメントの返事はまた今度しまんとひひ!←
コメントありがとです!とーーーーっても嬉しいです!


ぐんなーい^^
スポンサーサイト
2008-06-17 00:00 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/191-1507e3da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。