スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
よく分からない遊びって意外と楽しい
今日はーもうー疲れたー。

6時に起きて、夕方4時まで練習試合。
で、そのあと速攻で着替えて、小学校の同窓会。

同窓会って言っても、生徒だけでやるちょっとしたやつね。


で、夜10時ぐらいまで遊んできました。
楽しくて楽しくて。


飯食べてから、某公園の暗い道を通ったりして遊んでました。
何か出そうな、ね。
もう、すげぇ楽しかった。

んだけど、そういうの苦手な子も居るわけで。
そういうの平気な連中は当然、その子たちを脅かすわけで^^^^

行きは私も脅かしてたんだけど、
帰りはまじで泣きそうな子いたからやめといたっ。
もう、どれだけ脅かしたかったことか・・・←


終いには女子が一人泣いちゃって(´・ω・`)
男子も女子も(平気な子達)やーりーすーぎー。

結局、私はその子を家に送ってから帰りましたとさ。
か弱いレディは守ってあげねーと。
・・・ん?私は?←


あとね、よく分からない謎の遊びが楽しすぎた。
あれはほんと謎wwww説明の仕様がないwww
エスカレーターとかくっだらねぇwwww
もうあのくっだらないことばっかしてる雰囲気が好きすぎます。
爆笑しまくりました。
あー楽しかったぁ!


もうさあ、勉強しようと思ったけど限界。
だって一日の半分以上出かけてたんだぜ。

今日は大人しくぐっすり寝ます。
明日、今日の分も勉強しよーっと!


ぐんなーい><
スポンサーサイト
2008-06-15 23:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/190-0631e33a
