スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
有効活用
部活から帰ってきて、飯食って・・・
2時半ぐらいからかなぁ、かなり寝ました。
夜の8時半ぐらいまで寝ました。

起きたら兄ちゃんがベース弾いててうるさいし。
ベースの音を不快に思ったのは初めてです。


今日は一日の半分は寝てたと思います。
あとは部活or漫画or食。
部活がなかったら完全に引きこもってますね^^^^^


明日は練習試合だよー。
顧問の先生、色々と急すぐる・・・


続きは部活のこと!
なんとなく反転しといた。
関係ないけど、D.Gのコムイが好きです。




1年生、服装とか態度悪いとこは庇いようがないんだけどさ、
ちょっと可哀想。

全く走らない先輩に走れって言われても嫌でしょ。
しかも速く。
・・・私だったら嫌だなぁ。

1年のこと注意してるのは主に一部の人達なわけで。
「速く走って。」「片付けちゃんとして。」「問題起こさないで。」
って。
自分がやらなかったことでも、人には徹底的に求めるんだねw

その厳しさが優しさであるなら、何も言わない。
でも単に嫌いだから厳しくしてるとしか思えませんのよ(´・ω・`)


みんな「3年からの目線」でしか物事見てない。
「1年からの目線」で物事見たら、理不尽な点あるんじゃない?
後輩は多少の我慢はいるけどさぁ。

私らの間で揉め事が起きたのは、
相手の目線で物事を考えられなかったからでしょ。

1年生に不満を抱えてほしくないんだったら、3年も考えるべき。
別に構わねーよって言うんだったら、もう勝手にすればー。




あー練習試合めんどぉ。

コムイが好きでsry←
スポンサーサイト
2008-06-14 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/189-da98396d
