-------- --:-- | スポンサー広告
あんまりだよ
眠いです。お風呂入りたいです。


人から何か教わるのは大事なことだし、ありがたいんだけど、
あーだーこーだ言われるのが嫌い。

馬鹿にされたり貶されたりしたら、もう、やる気なくします。
馬鹿なくせに馬鹿にされると怒ります。



テスト前だからペンタブ封印するー!
お絵描きしない。
そして毎日勉強してやんよ。
本気だよ。駄菓子屋さん(分かりにくいなw)もたまには本気出すよ。


テストに一番近い土曜日に、行きたい高校の見学会があるんですよ。
タイミング悪いなぁオイ。
勉強しなきゃいけないのに。
でも見学会行くー。

んで、テストの週の木曜日、学力テストの日にもう一つ見学会。
午後からなんだけど・・・学力テスト、何時間で終わるのー?
場合によっては早退だよー!
午前中で終わってほしい。

どっちの高校も自分的に偏差値高そうだから、どうかな。
まだ自分の偏差値、把握しておりません。

そんなこんなで、ご飯食べてきます。


アディオス!
2008-06-13 19:09 | 日記? | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんちは!
駄菓子屋さんww
勉強がんばって!
本当は、あんまり頑張らなくっても行きたい学校へ行けるといいのだけれどねぇ…
ヒースクリフ 2008/06/14(土) 06:29:01) 編集

こんにちは。
受験生なのですね!
お勉強、頑張ってくださいね(^ω^o)
あ、でも無理しないでくださいね(´・ω・`)
陰ながら応援してますv
未日子 2008/06/14(土) 10:24:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/188-7c2278ce
