スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
れうぃんど
U23、引き分けで終わったんだぁ。
今日試合をやってることすら知らなかった。
テレビをつけたら映ってびっくり!

ていうか、大久保ぉー。
退場って、オイ。
あの試合観てなかったんだけどさぁ。
この前のヤフーニュースで知りました。
ラフプレー・・・大久保、過去にもあったよね?

私、大久保好きだから外してほしくはないのさ。
いつかの試合で大久保のプレーを見て、
ワクワクしたのを覚えてます。

冷静になれよ大久保。頑張れ。
結構ひどいこと言われたりしてるけど、私は好きだっ!



なんか今日テンション低いです。

いや、特に理由はない。
いや、ある。頭痛い。


続きは、
パの付く女の子3人のテクノポップな感じのグループが好きな人は見ない方がいい。





PerfumeがポルノのPVに登場だと・・・?

キャバレーの設定らしいじゃん。
晴一さん、昭仁さんのスーツ姿、かっこよいではないか。

あぁ?なんだぁ?あの写真は。
ポルノの2人の間に挟まれてる3人はよぉ。
まじで触れたら殴るよ、殴りに行くよ←

嫌いです。声が無理です言動が無理です。
ぶりっこ嫌いです大嫌いです。
むかつく!



今日はいつもに増して、ビキビキ(^ω^#)な一日でした。
学校のこと。

今のクラス嫌いすぎる。
クラス替えしたい。

ずっと後ろ向いてくるの迷惑だって、常識的に考えて分からないかなぁ。
落書きとかお喋りとか、授業中にやられたらキレますよ。
ごめんねー、つまんなくて^^; 私、授業中は真面目なのー^^
修学旅行の班が私の前の席に座ってる人と一緒だったら、休む。
親が休ませてくれればの話だけど。でも私、本気で言ってるよこれ。

眠いぃぃ。

ぐんなーい。
スポンサーサイト
2008-06-12 22:42 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/187-c9c6952d
