-------- --:-- | スポンサー広告
求めればまた失うだけ
aiueo.png

boy.png


久々に、絵を。
色々と手抜きでサーセン\(^o^)/
別に絵メインのブログでもないし、
手抜きだからって謝る必要もないか!(THE・ポジティブ^^)
一人絵チャでがさがさ描いてたやつっす。

最近凝った絵は描きません。
いや、描けません。

上の女の子と、下の・・・男?女?これどっちだよ・・・
まぁいいや。
んで、上の絵と下の絵の表情が似ていることに気づきました。
最近この口が好きみたいです。
怒ってそうな、これ。
あぁ、全体のバランス悪い。


きっと上の絵も下の絵も、
「授業中に話かけてくる人、嫌い!!1」
って言ってるんだと思うよ。←

・・・だって嫌いなんだもん。
迷惑極まりない。
うん、最近すごく嫌。怒りたい、けど怒れない。


んー、眠い。

ぐんなーい^ω^
2008-06-10 21:16 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/184-59a0de16
