スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
くいっくぽん^^
6月9日、今日は何の日?
そうです。ROCKの日です。


さっき、「メレンゲのライブ行きたいいいいい」
って言いながら布団の上で激しくごろっごろしてました。

お母さんは、「無理に決まってんだろ」と。
なんだそれ!なんでだよ!一人で行っちゃうぞ!

モノブラの行きたくてしょうがないのに我慢してんのにぃいい。
シュノとキャプストの対バンも。
もー!ほんと行きたいのにぃいいい!あぁもう!

もう一回激しくごろっごろしてこようかな。


今日はポンツカだよ!

あまりにもチャマが可愛いから感想書いちゃうよ!←
チャマが可愛すぎて死にそう。
もう、本当に、ね。
こんな可愛い人他にいないでしょってぐらい可愛い。
もーほんと、ね←

だってさぁ、
オリジナル体操とか、完璧フラグ立ったじゃんww
「どぅんちっどぅんちっどぅんちどぅどぅんちっ、くいっくいいっくっんっぽん♪
できた・・・オリジナル体操くいっくぽん。
・・世間よ 俺を 軽蔑を するがいい。」

何、最後の一言www
「世間よ俺を軽蔑をするがいい」ってwwww


ひゃーっかあいい!←
分かんない?この可愛さ分からないですか?
もうーかあいい!

「ちょっとだけだぞ」って言って、やっちゃうところがチャマだよね。
言い方がツンデレ^^^^←

「そっちで笑うなぁ!」ってかーいい。もー、かーいい。
可愛すぎて、なんか平仮名で言いたくなっちゃい。
かあいい。


そんなこんなで、チャマのせいで死にかけました。可愛くて。
スポンサーサイト
2008-06-09 16:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/183-ea2b85f7
